もち動物病院日記

ふかふか

今、ブログを見返して、なんとまあ、今年もあまり更新してませんね、私。

完全に言い訳ですが、今年も色々と忙しく、病院にいるときは心の余裕、ゼロ、という感じで走ってきたかんじです。心の余裕がないと、ブログって書けませんよね。(でも毎日アップする方もいらっしゃいますよね。。やはり、言い訳ですね。)

今日はこれから、病気の子のオペです。ちょっと緊張をほぐす意味でも、ブログを開いてみました。心を落ち着けて、丁寧に正確に、取り組みたいと思います。いつも一緒に、一生懸命仕事をしてくれる院長、スタッフには、日々、感謝しかありません。

夜、休むときに、布団でもちが一人、丸くなっています。私が近づくと、ゴロゴロ言います。

ふかふかの布団に、ごろごろいうふかふかの猫。幸せって、まさにこの瞬間だよな、と思います。KIMG0290