もち動物病院日記

暑いです。

まだ5月だというのに、この暑さ。先が思いやられます。

動物さんたちは基本的に、寒さより暑さに弱い(例外もありますが)ので、注意の必要な季節到来です。

我が家の動物たちにも、風通しや湿気に気をつけながら、この夏を乗り切りたいです。ちなみに私もかなり暑いの苦手です。

病院はまだまだ忙しく、院長やスタッフの体調面も心配しています。オンとオフのバランスをうまく取りながら、皆で元気に仕事できるようにしていきたいです。

まずは自分自身が、きちんと体調管理をできること。うちのもち(ねこ)、13歳ですが、毎日ゆったり、体調管理しています。涼しいところを求めて移動しています。

KIMG0134