もち動物病院日記

もち ワクチン

明日から10月。ようやく、少し涼しくなってきました。うれしい限りです。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、。どれも素敵です。でも、私は年中食欲があるし、読書をしない日はない(本はおそらく永遠に私の心の友でしょう)ので、この秋はやはりスポーツに挑戦!!といきたいところ。どんどん増える体重計の目盛り、、、我が家の動物たちは飼い主に似たのか、、。健康のために何か身体を動かさなきゃ、、と思っています。。


私とともに体重計の目盛り更新中のもち(ダメやん。)。本日、ワクチンでした。「男前に撮ってや」と夫(院長)に言われましたが、元が男前ではないので、いや、違った、フラッシュをたくと目をつぶるので、男前には撮れませんでした。

体重管理もしっかりして、元気なまま、長く一緒にいたいです。男前じゃなくても、大好きよ、もち。dscn0403