もち動物病院日記

すっかり秋です。

DSCN0288

ひやっとした風を、長袖のシャツ越しに感じるこの季節が、1年の中で一番好きです。動物さんにも過ごしやすい季節です。(鳥さんはべつです!鳥さんはそろそろヒーターのご準備を!)

今更な情報かもしれませんが、ホームページが新しくなりました。とても可愛らしくなりました。作って頂いたのは、ネコちゃん2匹の飼い主さん。病院の患者さんです。さすがプロです。時間帯によって、ホームページが微妙に変化します。朝、夕方、夜と、お試しあれ。

また、写真のような立て札も作って頂きました。病院の入り口の段差でつまづかれる方が時々いらっしゃるので、ずっと気になっていたので良かったです。


これから一気に冷え込んでいきますね。私の大好きな季節はいつも一瞬で終了です。うちの看護師さんの一人も、風邪が長引いていました。人間も動物さんも、冬に向けて、体調を整えましょう!