もち動物病院日記

ホームページ復旧まで、しばらくお待ちください。

大変、ご迷惑をおかけしております。

診察時間

月、火、水、金、土  10:00~13:00  17:00~21:00

日、祝          17:00~21:00

休診 木曜日

電話 072-808-8256  もち動物病院

現在、素敵なデザイナーさんに、ホームページ作成を依頼しております。このデザイナーさん、ネコちゃん二人の飼い主さんで、うちの患者さんです。

この前の夏には、なんと図々しくもご自宅に伺い、息子たちにカブトムシを頂きました。(趣味でカブトムシを繁殖されています。)現在はそのカブトムシたちの子供である幼虫たちが、我が家の玄関のプラスチックケースで眠っております。夏が楽しみです。

そのご自宅の付近を車で通るたび、息子たちは、「あ、カブトムシのおうち!」と言います。(決してカブトムシだけのおうちではないのですが。)

そんなデザイナーさんと院長が、打ち合わせをしながらホームページを作っていくようです。

ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちくださいませ。