もち動物病院日記

もちも、もちろん、元気です。

先日、ネコちゃんをたくさん飼っておられる飼い主さんに、「もちは元気ですか?ブログに最近登場しないけど、、。」と言われました。

もちろん、元気です。毎日、寝て、食べて、寝て、食べて、、、をしております。

若いころはそれなりに活発なネコだったのですが、なんせもうすぐ10歳。動きもスローになってきてます。

だいぶおじいちゃんだなあ、、、と頭では考えるのですが、心が付いて行かないので、考えないようにしています。

考えても仕方のないことは考えない、という鈍感力は、年々磨きがかかり、これからもさらにパワーアップしていきたいです。

とはいえ、そろそろ、血液検査だな、もち。