もち動物病院日記

おれ、クロ助。


生後8か月になったよ。

あちこちにおしっこかけるようになって、ママが「もう、マーキングだ~~!」と騒ぎだして、キョセイシュジュツをされたよ。 ナワバリを示す、正しい行動なのに、人間はおかしいね。だけどもう、あちこちで、おしっこしなくなったよ。

おれはやんちゃすぎて、パパもママもちょっと困ってるよ。「かわいいけど疲れる。」なんて、失礼極まりないことをいうよ。ぷんぷん。

「暖かくなったら、車で遠くにおでかけしよう。」って言われてるよ。おれは広くて自然がいっぱいの所がいいな。どこがいいかな。

ママは最近、「雛鳥を育てたい病」にかかってるよ。鳥の雛を育てるなら、春が最適なんだって。どこまで家族を増やすつもりだよって話だよ。ぷんぷん。