もち動物病院日記

元気な先生

梅雨に入りましたね。

最近は重症患者さんがいたり、色々心配が尽きず、少し弱っています。

そんな中、先日、とても元気な和田先生が来院されました。(和田先生のベンちゃんというわんちゃんの診察があったため。)

しつけ教室を受けられた方はご存じでしょうが、この和田先生、とにかく、いつも元気でパワフルです。

先生「そんなことないですよ~。最近は5時間睡眠やと目覚まし3つ鳴ってても起きないですよ~。ぎゃはは。」

私「・・・そうですか。でもいつもパワフルなんで、なんか吸い取られそうです。」

先生「なにを吸い取るですか~。ぎゃははは。」

さすがムツゴロウ王国を生き抜いた方は、勢いが違います。(余談ですが、私は子供の頃、ムツゴロウさんのファンでサイン会に並んだことがあります。)

私も見習って、元気にならなくては。(学会に向けて、予習もしなくては・・。)

明日は、息子たちの個人懇談、元気になれる内容であってくれ。

写真は元気な和田先生を受付にてパシャリ。