もち動物病院日記

楽しかった夏休み

なんだか小学生の作文みたいなタイトルですが。

13,14と私は休ませて頂きました。(院長は休みなし。ご苦労!)

ハワイのどこまでも澄み切る青い海に癒されました。・・・というのは真っ赤なウソで、枚方市内を子供とウロウロしてました。

仮面ライダーの映画に付き合い、(付き添いの大人まで1800円もするんです。。。当たり前か)、久しぶりにまともな自炊をして、子供との時間を満喫できました。

14日の明け方の雨、雷はすごかったらしいですね。私は全く目覚めませんでした。「あれで起きないなんて、おかしい。」と家族に言われました。

オン、オフ、の切り替えをしっかりして、院長と最善の診療をしていきたいです。

夏休みを頂いて、ありがとうございました。