もち動物病院日記

ご無沙汰しています。

かなり久しぶりに、ブログを開きました。なんとまあ、5月からアップしていなかったんですね。少しはいたブログの愛読者も、もういないかもしれません。悲しいです。(自分のせいだろ。)


この何ヶ月かは月日が飛んでいくようで、いろんなことがありました。病院で仕事をするということは、常に、命って。。。身体って。。。というシビアな課題と一緒にいるということで、それに慣れることはないですし、慣れずに努力を続けていくべきだと思っています。


短いお盆休みに、看護師さんは海に行ったり、楽しんできたようです。いつもハードな仕事をこなしてくれているので、少しでも癒されたなら、私もうれしいです。


看護師さんが見せてくれた、海に沈む夕日の写真をのせておきます。夕日が沈むところって、どうしてこんなに癒されるんでしょう。ちなみに病院の前の通りからも、時々きれいに夕日が見れます。近場すぎますが、見ると、よし、がんばろう、と思います。KIMG0041